忍者ブログ
卒業制作展ブログ
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 15:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue) 22:27
キュイーン…カンカンカン!ジョリジョリ…
今日も木工室は賑やかでした^^

珍しく木工専攻生が揃ったので作業途中のメンバーの写真を撮ってみたよ!

こんな感じ。左から あつお君、まりこちゃん、はぎー、まどか(私)です。
私は今かばの木で皿を作ってます。小口硬いよ小口…(´Д`;)

みんな、卒制がんばろうね!!

あと、木工応用の作業に来てた ななこちゃんが蚊に刺されまくってたました。
作業してる手元まで刺されるなんてよっぽどやで…(゜□゜)
PR
2009/07/13 (Mon) 14:00
私も書いてみたのだよ

明日は木工の日なのでやるぞ☆
やすりくんが難しいんだけどね

ちなみに今日こそツイッターをして、オクレ疑惑を晴らしたいと思います☆応援よろしくね☆
2009/07/13 (Mon) 13:39
頑張って更新していこうね!

(*>ω<)☆

明日は木工がありますので卒制を進めたいでーす!

へ(゜∀゜へ)
  HOME
卒業制作展情報
卒業制作展
2010年2/16[火]~2/21[日]
9:00~19:00
(最終日は18:00)
会期中無休・入場無料
高知市文化プラザかるぽーと
7階第2展示室

無事終了致しました。
ご来場者の皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 吉岡]
[02/16 小坂田]
[02/15 吉岡]
[02/15 吉岡]
[12/24 NONAME]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]