忍者ブログ
卒業制作展ブログ
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 20:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri) 00:06
デザインの小坂田です。
 
今日は最終?会議がありました。
細かな確認作業や、報告を行いました。

今週の日曜に大学に搬入、月曜にはもう会場で準備です。
一月中は、作品の入稿やデザイン生で決めた卒論の締め切りに向けて作業を頑張っていたので、卒論を提出して作品もほぼ完成している二月は少しは余裕があるかなと思っていたのですが・・・。
細々とした準備や、別の課題に負われて、余裕どころかなかなか遊ぶことも出来ません。
展覧会が無事スタートするまで気を抜くことは難しそうです。


他学部の友達が、卒論・発表の重圧から解き放たれ最後の学生生活を満喫している様子を見るたびに、羨ましさと嫉妬に身を焦がしています。


そういえば、今日は、私とひさおの罹っている「すきまこわい病」に、見事にりさと氏が仲間入りを果たしました。
私とひさおは卒制の制作中に、とりあえず空間があれば、模様やキャラなどで埋め尽くす!的な時期があり、とにかくびっちり描きこんでいました。
もちろん、それが良い事とは限らないのですが、いっそ持ち味になるだろうし、やるならとことん!と思って開き直って今回は制作に望みました。
びっちりっぷりをぜひ会場でご覧下さい。


今年のデザイン生は、ジャンルも異なり、内容も面白いものになっていると思います。
もちろん、他専攻の人もそれぞれの分野でとても頑張ってきたので、作品の充実した展覧会になるのではと期待しています。

四年間の集大成を作品に込めて、来場者の方に楽しんで頂ける展覧会になるよう残りの時間も頑張って行きたいです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉岡 2010/02/15(Mon)22:20:16 編集
本当に全ての領域が充実した作品群になっています。
これだけの力量が揃った展覧会は、当然来場者にご納得いただけるものだと確信します。
明日からの展覧会が楽しみですね。
無題
小坂田 2010/02/16(Tue)00:56:00 編集
本日は本当に有難うございました。
先生に手伝って頂いたおかげでとても早く作業を終えることが出来ました。
少しでも多くの来場者の方に今までの成果を見て頂くことが出来ればと思います。
最終日まで精一杯頑張ります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
卒業制作展情報
卒業制作展
2010年2/16[火]~2/21[日]
9:00~19:00
(最終日は18:00)
会期中無休・入場無料
高知市文化プラザかるぽーと
7階第2展示室

無事終了致しました。
ご来場者の皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 吉岡]
[02/16 小坂田]
[02/15 吉岡]
[02/15 吉岡]
[12/24 NONAME]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]