忍者ブログ
卒業制作展ブログ
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu) 01:13
デザイン専攻の杉谷です!あ〜忘年会楽しかった!
ビール一杯も飲まないうちに視点合わずに顔真っ赤ってどうゆうこと…本当に自分だっせえです。強いお酒を平気で飲める大人な女になりてえです。

今年もなんだかんだで終わりますが
皆さんは良い年を過ごせましたか?
私はいろんなことがあったけど、ここ近年の中ではかなり充実した年になったんじゃないかと思っています。

思ってみたら、去年の今頃なんて、すんごくダラダラしていて、就職の事もまだ考えてなかった気がします。

この1年の間に、就職活動して、教育実習もして、グループ展して、自動車免許取って、卒制して、仕事して、遊んで…うん。本当にいろいろな事がありました。
そんときしか出来ない貴重な経験を通して、改めて自分を見つめ直すことができて、そんな自分を受け入れられるようになった年でもあったと思います。

来年は、いよいよ卒業、そして社会人として一歩を踏み出すのか…!
卒業は寂しいな…

今年は生まれて初めて、実家以外で年越しをすることになります。
出雲大社にも初詣に行かないのかぁ。
学生最後くらいは、帰れば良かったと今になってちょっと後悔もしています。
でも実家からおいしい「出雲そば」も送られて来たので、今日友達と食べようと思います。
今日は部屋の掃除&パソコンの中の掃除&ご近所物語で1日が終わりました。
私のバイブルである「ご近所物語」のなかの
「夢を実現できるかどうかはそれに向かってどれだけ行動を起こせるかにかかっている」
というキサラギさんの言葉にドキッとさせられました。
最近やっとリアルに自分の人生とか幸せとか夢(野望?)について真剣に考えるようになったので…

まあそんなことをブログに書くと長くなる上恥ずかしいので、機会があれば誰か語りましょう!

それでは皆さん良いお年を〜


明日(今日)はしょんだよ。卒業式はおまいさんが泣いたら私も泣く!




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   98  97  96  94  93  92  91  90  89  88  87 
卒業制作展情報
卒業制作展
2010年2/16[火]~2/21[日]
9:00~19:00
(最終日は18:00)
会期中無休・入場無料
高知市文化プラザかるぽーと
7階第2展示室

無事終了致しました。
ご来場者の皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 吉岡]
[02/16 小坂田]
[02/15 吉岡]
[02/15 吉岡]
[12/24 NONAME]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]